M3と新しい家族。

こんばんわ、佐汀です。

先日、4月30日に僕が愛してやまないやなぎなぎさんに会うべくM3に行ってきました。

普段は茨城の田舎にいる僕ですが東京に行くのは、2月末のなぎさんの5周年LIVE以来です。

 

今回のM3でなぎさんがAnnabelさんと組んでるユニット「binaria」が今回も出展するということで行って来ました。

今回の出展の際の頒布物は、

・10th anniversary album「diez」

・10th anniversary Tシャツ

10th anniversary トートバッグ

・木製ケース入りUSBメモリー(書き下ろし曲・壁紙・binariaモリー入り)

・その他メンバーのソロ作品

でした。

 

去年の春のM3で初めて発売した木製ケース入りUSBメモリーが当日即完売ととても人気で今回ついに再販してくれました。

前回同様白と黒の2種類でなぎさんたちが丁寧に押してくれた焼印入りです。

焼印は一個一個押しているため違いが出ていて、手作り感溢れる作品となっています。

 

f:id:sn__g:20170430205752j:plain

f:id:sn__g:20170430205802j:plain

f:id:sn__g:20170430205636j:plain

 

今回は、木製ケース入りUSBメモリーの他にもAnnabelさんが参加しているバンド「siraph」の新譜を購入しました。

 

f:id:sn__g:20170430205742j:plain

 

久しぶりにお会いしたなぎさんはさらに磨きのかかった可愛さ 美しさ 儚さで神々しかったです。

スペースの後ろが大きな窓になっていましたが、そのせいではありません。

 

そして、我が家に新しい家族が来ました。

名は「リチャード」です。

近所のホームセンターで見つけた多肉植物です。

前々から部屋に緑が欲しいと思っていまして、今回ついに買っちゃいましたw

丸っこくて可愛らしい感じに惚れ購入しました。

 

多肉植物は手入れが簡単で自分で水分を蓄えられるため、他の植物に比べ水遣りはこまめにやる必要はないのです。

手入れはめんどくさくて嫌だけど緑は欲しいと言う方にはおすすめです。

 

f:id:sn__g:20170430205646j:plain

f:id:sn__g:20170430205656j:plain

f:id:sn__g:20170430205707j:plain