ブロードキャスト!!。

お久しぶりの投稿です。 2018年より「すずめ。」に改名しました。 本日は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のブロードキャスト!!のボケ担当であり、日本スーパーフード協会認定スーパーフード エキスパートの吉村憲二さんのトークショーに行っ…

夏を感じる。

こんばんわ、お久しぶりです。佐汀です。 蝉の声を聞くと夏がきたなと実感します。 さらに実感する出来事が最近ありました。 ・プール ・花火大会 市営のプールですが、先日行ってきました。 暑い日だったので家族連れで大賑わいでした。 何年振りかというく…

緑に囲まれた生活。

こんばんわ、佐汀です。 昨日GW振りに東京に行ってきました。 今回東京に行ったのには目的があり、 ・先日機種変更したため新しいスマホのケースを買う ・最近流行のエアプランツを見に行く メインは前者だったのですが、結果的のは完全に9割エアプランツでし…

墨汁夫婦1周年記念GW。

こんにちわ、佐汀です。 GWも終わり皆さんお仕事が始まったかと思います。 連休終わりの仕事はとてもだるく仕事が暇だったのもあり、帰りたいモード全開でしたwww そんなGW半ば5月5日は、僕ら墨汁夫婦の1周年記念日。 忘れもしない去年の5月5日。 某サイトで…

M3と新しい家族。

こんばんわ、佐汀です。 先日、4月30日に僕が愛してやまないやなぎなぎさんに会うべくM3に行ってきました。 普段は茨城の田舎にいる僕ですが東京に行くのは、2月末のなぎさんの5周年LIVE以来です。 今回のM3でなぎさんがAnnabelさんと組んでるユニット「bina…

ありがとう。

昨日、ちぇりーちゃんが天国に旅立ちました。 詳しいことは前回も書きましたが、体調がよくない状態が続き前回のブログを書いたあとに今夜か明日が山場だと話が出ました。 最後の夜になるかもしれないと久しぶりに僕と彼氏の布団で間に入り寝ました。 まだ元…

8か月/20年間。

今日は朝から天気がよかったので、野菜を育てるべく庭の手入れをしていました。 休憩がてら飼い猫・ちぇりーちゃんの散歩に。 ちぇりーちゃんが急激に体調を悪くして1か月がたち、最近はご飯もまともに食べれない程弱って栄養が足りず下半身が思うように動か…

雨の桜。

今日のお昼に近くの公園、茨城県の八坂公園で桜まつりが開催してたので、雨の中ですが行って来ました。 昨日からの雨風でかなり桜は散っていましたが、それでも満開を感じられるほど咲いていました。 散ってしまった桜は、道を作っていて綺麗でした。 雨の日…

初めましての桜。

ついに始まりました。 初めまして、佐汀(さなぎ)です。 このたびこのサイトを運営開始致しました。 さっそくですが、初めてとなります今回は始める前に軽く自己紹介と先日六義園に行って来ましたのでその事柄を書かせてもらいます。 佐汀(さなぎ)関東在住の2…